2008-05-24

金曜はTAICOCLUB(NAOKO)

はい、昨日は3人大集合でTAICOCLUB@WOMBに行ってきました。




M.A.N.D.Y



CABANNE




DINKY




4階では次回bein 1st anniversary guest DJ SATOSHI OTSUKIさん。


colors studioで見て以来、
DINKY楽しみにしてたけど、
昨日の私の一番星は、SATOSHI OTSUKIさんでしたっっ

たのしかった!
気持ち悪くなるくらい酔っぱらって、
先帰ったけど!
きっとめんどくさいからみとかしてたとおもうけど、
でも私は楽しかった!

今日はもう頭が痛いです。

今日はbeinのドンが青山かな?

0 件のコメント: