2008-05-09

KONDOW狩り(NAOKO)




今日は寝坊したので、


渋谷に取り置きしている本をとりにいかねばねば


ってことで




すっぴんで渋谷に行ってきました。




すっぴんを公にさらすのはやや失礼なんではないかということで、


キャップに眼鏡というスタンスを決め込んでみたので


モウ誰もなおだとは気づかないはずです。




怖いものなしで渋谷到着。




そんな若者の町渋谷のショーウィンドウにうつってました。


パーカーを着た私の姿。




うでに思いっきり 【NAOKO】 って名前の入った高校のパーカーを着た私の姿。




ばればれやナイの!!!ってことで




カチンときたのですっぴんで109いってやりました。


イヤ、すっぴんならいけるかなっておもって。


今の私なら勝てるかなと思って…




強気だったのでドンキでダサい靴下10枚買いました。




昨日はタクチャン・ダイチャンのパーティーRESTにお邪魔してきましたっ




さてさて今日はTRES VIBESっ


今からWOMBに放し飼いになってるボス(KONDOW)を狩にいこうと思います。


そして明日この日記をみたボスに怒られて突っ張られるんだと思います。


0 件のコメント: