2008-05-11

dapayk(KoNdO)

とゆうわけでイノッチ誕生日オメデトゥ〜!
23歳!だいぶアダルトになってきましたなー!!グレイト!!!

そんなわけで急にですが今の自分のmixiのTOP画像は
どん


なんだコレは??m_anus??
コレは実は結構面白いのが隠されてるんですよ。元ネタがあるんです。
コレをよんでるだいたいの人はわかってるかもしれないけど、コチラ
どん



そう。リッチーさんのマイナスのロゴが元ネタなんですね〜。
けど、、
○ M_NUS
× M_ANUS

コレはマイナスを否定してるロゴなんですね〜w。
だいぶパンク精神です。
(決して、私のお尻の穴って事じゃないです、、多分)

こんなんもあります。
どん

マイナスのロゴをゴミ箱捨てちゃう的なwエコ的なw
う〜ん凄い。。

んでコレの制作者がこの人

DAPAYK




メッサイケメンの彼。
良質なミニマル/エレクトロニカレーベルmosferryのオーナーです。
ちょうど1年前くらいに彼が日本に来日していて仕事で2日間連続でお会いしたんですがだいぶナイスガイでした。LIVEもかっこよかった。そらコンナ彼女もいますわなー。



padberg彼女はスーパーモデルですw
しかも現在二人でdapayk&padbergとしても活躍中。
現在はメルセデス•ベンツのアンバサダーらしいです。
ちなみにこのカップルは彼女の方が権力をもってたみたいですw
彼らのアートワークは凄いかっこよくて、
とりあえずジャケットはオレンジ/白/黒の三色しか使いません。


こんなんとか
こんなアートワークだったり
あら面白い
画になります
ん!?扇風機??
ん ん!?


このPVはメチャクチャかっこいいですよ。
こういったダンスミュージック業界でここまでのクオリティーの高いPVは珍しいですな。


そんな彼らはマイナスを「彼らはビジネスだ」的な事を言ってました。
うん。かっこいいっす。
しかも彼のレーベルmosferryは多くの日本のアーティストもリリースしてます!

とゆう訳でなにが書きたいかよくわからなくなったけど。。とりあえずdapayk要チェケラ!
http://www.myspace.com/dapayk

0 件のコメント: