2008-05-02

GW予定(KONDO)

ちゅうわけでそろそろGW!
みなさんいかがおすごしでしょうか?
自分は残念ながらクラブ漬けっぽいです。。。
なんで行くイベントを紹介!
誰か一緒に行きましょう!!


2008.05.04
Juan Atkins as MODEL500
Live Tour 2008 With His band
@UNIT

LIVE :
Juan Atkins as MODEL500 with His band
feat.
 Mark Taylor
 DJ Skurge
 Mad Mike Banks

O.N.O MACHINE LIVE

DJ :
DJ Compufunk

去年のメタモにもきていたホアンアトキンスのBANDをしたがえたLIVEセットです。
体が勝手に揺れちゃうヤバイBASS音が鳴り響くでしょう!!
あとオノさんのマシンライブもまだ見た事無いので見たい!!!やっぱブルーハーブのトラックとかもスンゲーカッコイイからね。この日はそうとう音楽性の高い一夜になるでしょー!

ほんで翌日


2008.05.05
ALMADELLA-SHACKLETON-
@MODULE


LIVE:
SHACKLETON (SKULL DISCO),

DJ:KEIHIN(G.O.D./HONCHO(SOUND),CMT(GRASSROOTS(TRIBE/濡れ牧場/POW(WOW/XXXX),INBE(newtone(records),RILLA(ROPA-REC.),Latin(Quarter(XX/PPP),百窓(Back(To(Chill),IxSxOxBxE(HONCHO(SOUND),JYOTARO,∞mugeMe∞,KURARA,YOSHINO,

コチラはおどろおどろしいア−写ですが、、ダブステップとテクノ、ミニマルの距離を近づけたSKULL DISCO主宰SHACKLETON来日です!!多分ミニマルのDJやってる人でもスカルディスコは結構有名だと思うんですが・・とゆうのもSHACKLETONの曲をリカルド・ヴィラロボス大先生が2年前くらいにリミックスした事で自分は知りました。たしか両面で1曲15分くらいあったような。。しかも一応片面づつ分けてあるけど実際はあわせて1曲だった気がする.....長げぇ!!!w
けどスゴイDEEPだけど格好良かったっす!最近でたのもGETシマシタ!!
そんなSKULL DISCOのシャックルトン先生。待望の来日です。
ちなみに彼は自分の音楽がダブステップと言われるのは腹が立つらしいのでみなさん言わないようにw詳しくはインタビューで。

ほんでこの日はハシゴで

2008.05.05
varium presents Kap10Kurt Japan Tour
@AIR


コチラは同僚ヤンマーの出てるパーティーです。
自分1年半前〜2年くらいはバリバリエレクトロ好きで自分でもDJシテマシタw(昨日イノッチがうちに来てKITSUNEのレコードがあるのに驚いてたw)
ただこのKap10Kurtはノーマークでして。。。どんな感じなんでしょう!??
とりあえずとなりにいるかわいいこちゃんはドラムをたたいてるらしい!そこに注目したいですな!
とりあえず現状こんな感じです。。
。。。忘れてた!!
2008.05.03


CHAOS

YELLOWラストカオスですな。しかもゲストはメルキオール!!
激込みしそうな予感。。。
何時まで続くのやら!!
久々のカオス、メッサ楽しみです!

GW温泉とか行きたかった。。。。
今あげたパーティーだれか行く人いたら一緒にいきましょー!

0 件のコメント: