2008-05-26

先週末はタイコ&凛(KoNdO)

先週末みなさんいかがおすごしでしょおか?

だいぶ優雅な感じでスタートさせてみましたw

自分は金→So Very Show! @WOMB
土→凛@VAL

に行ってきました〜!
まずはタイコから。So Very Show!は言わずとしれたタイコクラブがWOMBで行っているイベントで今回はメチャメチャ豪華でした。
- DJ -
M.A.N.D.Y ( Phillip Jung DJset, Get Physical )
CABANNE (PERLON, MINIBAR, HELLO REPEAT)
DINKY (HORIZONTAL, CROSSTOWN REBELS)

今回のお目当てはCABANNEだったものの到着したら既に終わってた..orz

その後はDINKYでしたがなかなか良かったです。bpmもゆっくりで横揺れな感じ。タンツマンのラグビーの聴いた事無いバージョンが流れて上がりました!

ただWOMBのサウンドシテムが出てなさすぎて1Fへ移動。1Fは毎回エレクトロなど盛り上がるDJ達が集結していて知り合いもチラホラ。

丁度そのときはKYOKOちゃんがPLAY中。小さいのにパワフルですな!アッパレ!!エレクトロっていっても、KITSUNEとかED BANGERとかじゃなくて、良かったっす!!

ほんで4Fに行ってオオツキ師匠!今日も格好良かったっす!!ちょっとバレアリックな感じでまたツボでした!

それから、少しM.A.N.D.Yを見たけど、サウンドの問題もあるし、音が今の気分じゃなく1Fへ、そこからはみんなと喋って結局5時半くらいまでいましたw

その後ユウタとイノッチと朝ラーメンをしにいってワンパクセット(こってりラーメン+餃子+チャーシューご飯)を何故か注文!!!!!!!!!

余裕で残し気持ち悪くなりながら帰宅。。。

そして一眠りして、タカアキ王子にバックレられて夜は大好き凛へ!!!

VALが無くなると言う事で今回で凛はファイナルでした。

本当に今自分がイベントをオーガナイズしたりDJしたりしてるのもこの凛がなかったらやってなかったかも。。

あれは成人式で小学校の同級生Kooooooooota(千葉ちゃん)と久々の再会!!

その当時、自分はDJ始めたばっかりで、クラブでは1~2回しかやった事なくて、「青山のVALってクラブで同年代でやってるから是非遊びおいでよ!」と言われ。

ただ遊びに行く前に自分と、リョウスケ(DRIP@蜂)、ジュンペイ(今は謎)とイベント「OFFFF」を蜂で企画していてそれに千葉ちゃんを誘ったらDJ紹介してくれるっていって紹介してくれたのがケンタ&MAMMY君でした!



それでその蜂のイベント「OFFFF」が終了して、そこら編のメンツと少し仲良くなり凛でやっとDJをする事に!

その当時はジュンペイ(今は謎)とのユニット「ZIGZAG」でバリバリエレクトロでしたw


しかもこの当時は毎回酔っぱらってDJしてほぼジュンペイにDJさせてた気が.......懐かしいぜ畜生!!

そして時は流れ〜ここで色々な人と仲良くなって自分でbeinを初めて出てもらって、始めは一回目までオーガナイザーだったリョウスケに凛のでかい番じゃん!!とか色々言われたり、、

けどそれだけ凛のみんなに信頼おいてたしねー。。。

そして各自イベントがはじまったりして、どんどんでかい箱でDJしたりするようになって。。

みんなかける音も変わってきて。。。

そんな刺激的で面白い空間でしたー。

自分も途中から参加させてもらって、最近は仕事で何回か出れなかったんですが、大好きなイベントですた。。

とりあえず凛&VALありがとうございました!!!!!!!!!



えっっっっ!!!!
涙涙の最終回と思いきやこんな感じの最終回でしたw
上の一年前のケンタとは全然別人ですねw

けど最後も良い感じでした。最後にかかった曲はパフュームだったかなw??

そんな感じで凛は幕を閉じましたがまた何年後かに復活して欲しいですね!!!

ゆっくり待ってます。

0 件のコメント: