2008-05-07

レコードモリモリ

今日メッサ早起き!
しかもなんか清々しい!
特にする事ないのでblog書く!

GWはクラブ行ったり。レコード屋行ったり。
しかも下北のユニオンは二日連続チャリでいきました。
とゆうのも
初日行った時はあんま欲しいのが見つからなかったんですが、知り合いの店員さんに
「明日テクノ祭りだよ。あそこのダンボールのが全部並ぶから♪」
とダンボールの山を見る。。。。。明日も行く事を誓う。
ほんで翌日もサクッと行きました。
そこまで収穫は無かったけど10枚くらいはゲッチュ〜。
一番の収穫は
Telophone / Blue /MOODYMAN / peacefrog
2曲ともちょっとデトロイティッシュなハウシーな感じでジャジーなピアノが乗っかります。
ただ凄いコード展開とか全体的に暗いwラウンジとかで使いたい。
再発物なんですがなかなか手に入らない代物らしい。
ヤッタネ。
他は〜
tailgate party#2 /V.A. /enliven music
My Auntie / Cassy /Perlon
Mining For Rough/V.A./Siteholder
PATH OF THE LEAST RESISTANCE EP/ALEXI DELANO/CLINK
ハウスは〜
Fehrara/Prins Thomas/Full Pupp
Night Of A Thousand Drums/Kevin Yost/I Rec.

ほかにもチョコチョコとお買い上げ。
GW日中暇だったのでMIXも作成。できは微妙w途中からハウシーになりすぎて後半はだいぶハウスです。どこにいけばいいかわからなくなった。。。。

さてさて今日も仕事頑張ろう♪

p.s.自分デジカメ持ってないんでパーティーの写真とか乗っけらんない。。。

1 件のコメント:

bein さんのコメント...

ん、チョコお買い上げ?
チョコ?やっぱり甘党やないのっ