2008-05-26

LAST 凛 @ 青山VAL(NAOKO)

渋谷から青山学園を越えて、
骨董通りに入り、
骨董通りの終わりに近づいた頃見えてくる、
どこかあったかい、
なぜかみんな仲良くなってしまう、
素敵な夜をすごすために人々が訪れるlounge

       青山"VAL"

青山VALで毎月第3土曜日に行われていたイベント凛。




このイベントも、青山VALが今月いっぱいで閉店となったことで、
土曜日で最後になりました。
凛crew総出演!!

近藤サンも陽気に参戦!!



そこで土曜日はあいにくの雨でしたが、
遊びに行ってきました!

凛にはbeinコンドウ、ワタシ共に思い入れが深いイベントで、

凛があったからいろいろな人たちと出会えたし、
beinを一緒にやってきた

加藤健太
koooooota
myco

MAKO
とであったのもここでした。

bein crew以外の仲間たちとであったのも 凛でした。

凛とのかかわりから、系列である恵比寿のカフェ LAV で写真の展示をすることができました。

そんな凛がなくなっちゃうなんて・・・・
VALがなくなっちゃうなんて・・・・・

ホントに悲しい!!!!!!!!!

なんだかこの1年間で色々すごく変わったり、学んだり、なんだりなんだりしたけども、
凛は出発点的な部分があった気がします。

凛の初代ドン 加藤健太氏 ほかの誰より感じるところがあると思います。
そしてそんなドン、


ドンなのに、
やられたい放題。

顔に落書きされて、


こうなって、


こうなった!


そんななか彼が疑問を抱いていたのは、
なぜ自分は 裸足 なのかということでした。



さすがドン、気にするポイントが違いました。


お疲れ様です。

0 件のコメント: