2008-05-09

ResidentAdviserにて

ちょっと前ですがResidentAdviserにてRichie HawtinのMIXがアップされてました。


FUJI ROCKの出演もきまったリッチー、自分もまだこのMIX聞いていないんですが、明日仕事のお供にしようと思います。
ちなみに土曜日のwombには行かないかな〜。。

だども日付かわって金曜日の今日はコレですな。
クラベリア企画どすえ。

ど〜ん!


TRES VIBES〜1ST ANNIVERSARY〜

2008/05/09(Fri)
@ WOMB
OPEN : 23:00
DOOR:¥4000 WF:¥3500

2F:
RIPPERTON(PERCPECTIV)
SATOSHI OTSUKI
DJ PI-GE
4F:
KARAFUTO(op.disc)
TARO(op.disc)
1F:
SHOTARO MAEDA(EDEN)
TECH BOOTY FUNK(RED BOX)
KIKIORIX(LADIES & GENTLEMEN)
VJ:
REALROCKDESIGN
Flapper3

なんだかんだいって、beinはTRES VIBESのレジデントのPI-GEさん、オオツキさんの二人にでてもらっているわけで、、かってにゆかりあるイベントだと思ってますw

あしたディスカウントとれるので16時までに連絡いただければ4000→2500になります!
是非!

0 件のコメント: