2008-09-25

二日連続(INOSE)




二日連続でblog更新でつ!!やる気満々でつ!!うそでっつ!!

気付いたら、もう木曜日。あれ?金曜日イベントだったよね?記憶飛んでるやん!!
今日軽く仕事でミスをして、部長からお怒りメールを頂き大変凹んでます・・・


blogのPV解析を見ていたら、写真を沢山載せた方が沢山皆が見てくれるということが判明しました(今更)
よって今後は写真や動画をてんこ盛りで更新して行きたいと思います。デジカメ持ち歩かにゃ〜


 


写真少なっw まとまりないw

PS.近藤隊長がmixiのbeinコミュのtop画をお洒落にしてくれました
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2313245

0 件のコメント: