2008-09-29

どうもハムカツ a.k.a 近藤です(KON)

どうもハムカツ a.k.a 近藤です。
寒い!!

季節の変わりめは風邪をひくといいますが私95%その教えを守って風邪ひきます。

基本的にのどが弱く、のどが痛いと脳が察知すると風邪をひいてしまいます。

先週末も軽く熱がでてただルルを飲んで気合いで治し土曜日は我らがINOSEがAIRのアニバーサリーにてDJをするとの事でAIRに行くものの知らない人に笑顔で"ハムカツ"に間違えられる始末です。

"ジャンボフランク!"より"ハムカツ!"のほうがマシかと自分に言い聞かせました。

デジカメを持ってないので残念ながら写真は掲載できないので自分はコツコツ音楽でも載っけようと思います。

最近メチャクチャハマッテルアーティスト"Jose James"(ホセ・ジェイムス)



全然ミニマルとかテクノとかじゃなくこの人はJAZZアーティストです。
歌い手です。
ジャイルスピーターソンが見いだした的なバイオですが、基本的にクラブとかのくくりではなくLIVEアーティストです。
ただ彼の曲をMOODYMANがREMIXしたりとやはりダンスミュージックとの太いパイプも感じさせますね。
純粋にこの人の音はカッコイイ。
ディアンジェロとか好きな人とかはすきなんじゃないでしょうか?

9月19日に来日してたみたいなんですがTRES VIBESのためいけず。
次回の来日の際には是非遊びに行きたい。

今回は2008年のLIVE映像を貼っておきます!
見て損は無いと思いますよ!

0 件のコメント: