2008-08-08

西麻布colors studio と私。(NAOKO)

ア、ブログをかこう!!!
わたし、職務怠慢してました。
ごめんなさい。

先週1っ週間は、何を過ごしていたのかよく分からないけど、
西麻布colors studioで2年間にわたり行われていたパーティー、
みんな大好きオルガンツァがラストを迎え、

その翌日 守護神hyota エンジェル mino 裏ボスmamoru 兄さんでなぜかお出かけ、
そしてなぜかhyota先輩捕まってました。。



そしてきのうはパラボラの2周年、おめでとうございます★

そして今日は、
bein crew多数出演でcolors studio  NAC/CHANGE
SODEYAMAさん
Shu Okuyamaさん出演です。

私の一番好きなクラブはcolors studioです。

なのでみんなも遊びに来て下さい。




まってます。

0 件のコメント: