2008-07-22

まずは金

さぁ、いっこうに他二人が書いてくれないbein blog。。
せっかくリニューアルしたのに辛いですが、地道に書いていこうかなと思います。。

今週末ですが、
金曜日→andomat 3000 japan tour @colors studio
土曜日→お休み
日曜日→REAL GROOVES @UNIT

といった流れでした。
金曜日のandomatは木曜日から寝ずに仕事場に泊まっていたので一度家に帰り寝る。
起きたら深夜1時。。。焦る
携帯には直子からの着信多数。。焦る。。
速攻風呂は入り渋谷まで急ぐ。
渋谷に付きあえてそこで一杯飲む。。
カラーズにつくとandomatさん終わるギリギリ
アチャー。。
ただ30分間くらいはそうとう楽しみましたー。

その後いつもの皆様達とたくさん飲み最後は直子もミノさんも死にそうでした。
それから寿司食いに行く事になりタクシーに乗り込む。
寿司屋に入ると当初10人くらい集まる予定がSODEYAMAさんPI-GEさん、OTSUKIさん、自分の4人!
緊張!
とりあえず朝から生もの頂きました。きっと胃の中がイエガー&寿司で戸惑ってたと思います。

とりあえずこんな金曜日でしたー。

0 件のコメント: