2008-08-20

JUSTICE!



さあさあ。
エレクトロはどうなのか?とよくテクノのDJとかと話したりしますが。
無論自分は「あり」です。ってかわりと好きです。
なんせ元エレクトロDJ!!(ZIGZAG w)

多分アレは1.5〜2年前くらいかな?
丁度JUSTICEが"Waters of Nazareth"を出した頃。
ED BANGERが売れ始めてGAN-BAN NIGHTでPara One/Tacteel/Surkinがまとめて来日したり、自分達はレコードいっぱい買ってB2Bしてました。懐かしい...
華やかな世界に憧れてますた。

そんな僕らのアイドルだったJUSTICEのIBIZAでのホヤホヤなLIVE音源っす。

やはりブランクかミニマル/ハウスをずっと聞いてるのでうるさく聞こえる部分もありますが、曲単位では好きですよ。

ROCKROCK!

Live at Amnesia Ibiza 02 Augus t2008 - Justice -

0 件のコメント: