2008-07-11

7.14.mon bein lounge#3 @UC

長い間お休みしていたbeinblogですがリニューアルして再会です!!!!!
とりあえず、、bein 1st ANNIVERSARYに来て頂いた皆様ありがとうございました!!
大盛り上がりの中無事一周年を迎える事ができました!!

今後ともよろしくお願いしますね♪

そんななか7月14日(月)にもはや恒例となったbein lougeを開催します。
今回は一周年の打ち上げも兼ねてワイワイやりますのでみなさま遊びに来てください♪
もちろん今回もエントランスフリーです。

お待ちしてますよー。

以下詳細です。

2008.07.14.mon@UC
- bein lounge -
open:20:00〜24:00
GENRE:minimal/LOOP HOUSE/DEEP HOUSE/DUB/TECHNO
DOOR:FREE!!

20時〜24時とゆう終電で帰れる時間帯でDJ同士、お客さん同士の交流の場になればと思ってるのでみなさん遊びにきてください♪

UCとは......
東京都渋谷区神宮前4-32-13 JPR神宮前5F JR原宿駅から徒歩2分
ムーブメントの発祥地「裏原宿」に2008年1月にオープンしたラウンジ。六本木ヒルズまで見通せる夜景と、カジュアルなイタリアン、ワイン、シャンパンなどのアルコール、そしていい音楽を楽しめるラウンジ。
HP→http://www.ucess.jp/

0 件のコメント: