2009-08-13

SITE

久々の更新になってしまった。。

世間はドラッグやら地震やらで大変な事になってますね。
みなさん気をつけましょう。

さてさて。
みんな毎日欠かさずチェックしているサイトやBLOGなど色々お気に入りのサイトがあると思います。

実際自分はTVや雑誌などよりもPCから得ている情報量の方が断然多い。

そんな中最近良く見ているサイトを。

まずは。

【ZERO MAGAZINE / ゼロマガジン】

このサイトのインタビューは秀逸です。
インタビューをしているアーティストの選定も、またインタビュアーとアーティストの距離感も絶妙で結構長い文章なんですがサラッと読めます。

サイトの構成自体はそんなに工夫されたものでもないんですが、文章力と企画力で引きつけられるという、本当にマガジン的なサイトで素晴らしいですね。

是非読んでみてください。

後、スペシャが運営する

【DAX】

も面白い。



動画に特化したサイトですがここに出ているアーティストも癖のある人が多くて面白い。
知らないアーティストも結構いて色々聞いてみたくなります。

そんな感じです。

0 件のコメント: