2009-08-02

週末

今週末は金曜日〜土曜日とフル稼動。
両日ともとても楽しかった。

まずは金曜日。
なんどか話に出ている蜂のスタッフのリョウスケがアメリカに長期で旅立ってしまうという事でサヨナラPARTY。
リョウスケのDJもとっても良かった。
彼らしい生音主体の温かいHOUSE。

ただし、ショット飲まされ過ぎて後半は。。ただなんだがあったかいプレイでした。
そしてパーティーの終わり際は涙涙。
きっと凄い人間になってきて戻って来てくると思う。
また何年後かなにか一緒にやりたい。

そして土曜日はmodule。
SODEYAMAさんのLIVEが凄い格好良かった。
空間的というか。。日本人らしいというか。。嫌みじゃない、派手すぎないちょうど良いPOPさとか相当良かったです。

そして当日誕生日のMURATA君のプレイもそうとう神がかってた。
ミニマルテクノからいきなりのHIP-HOPへ。
本当に自由自在でラウンジが一気に空気が変わってよい方向へ。

昨日でも思ったけど今自分が楽しいと思う物に変化が出て来ているのかも。

最後に懐かしい物を見つけたのでペタ

0 件のコメント: