2009-07-21

SOCIAL CLUB 後

日曜日のSOCIAL CLUB来て頂いた皆様ありがとうございました。

いつもあまり来ない高校時代の友人なども来てくれて面白い空気でした。
本当にありがとう。

内容はYOSAのLIVEは相当盛上がってましたね。
彼自身が一番楽しそうだったし、なんどか音が止まってしまったのが残念でしたが。。
YOSAも色々得た一日だったと思います。
普通に踊って楽しかった!

マーガレットは思ったよりDEEPなSETではなくYOSAからの流れに乗った感じのSET。
聞いてると賛否両論でしたね。
自分は面白いトラックやMIXがあって楽しかったです。

自分達は2回ラウンジでDJしたんですが両方ガタガタw
お見苦しい感じになってしまいました。申し訳ない。
最近herbaでDJするとなかなか噛み合ない。。というか相手に合わせてただ曲を掛け合ってる印象になってしまう。ちょっとこういう展開にしたいと思い展開をつけても変な方向もしくは何も変化もなく終ってしまう。
聞いてる方は安心して踊れないだろうし、やってる方もドンドンフラストレーションが溜まっていくという悪循環。
一度ゆっくり話し合おう。

後、今回はお客さんの耳が相当肥えてて(勝手に感じて)ちょっと窮屈に感じてしまいました(笑)
そして色々と考えているうちに頭痛に襲われテンションあがらずという魔のループにハマってしまいました。。

今回は反省点だらけ。。
やはりパーティーは楽しくやらねば。
そしてそれを来ているみんなに伝えなければ。

日々勉強。

0 件のコメント: