2009-07-18

MINUS CONNECTED #6

最近のDJスタイルとしましていわゆるHOUSEというものを多くプレイしてるんですが、最近テクノ、ミニマルが無性に気になってます。

周りにもそんな人がチラホラ。自分は時代の流れに乗ってるのかなw?
どこからそんな感じになったかわかりませんが家で友人とM_NUSのコンピなどを久々に聞いてたらハマりました。

最近のパーティーに来る外タレもタンタンと踊らすアーティストも多いですが、どうせなら汗だくに踊らす感じでも良いのでは?と最近SODEYAMAさんとも話しました。

というわけで本日は久々にWOMBへ『MINUS CONNECTED #6』行ってきます。



久々に固い音で無心に踊ってこようと思います。
MAGDAとHEARTTHOBはM_NUSの中でも特にすきなんで楽しみです。

後、椎名林檎のNEW アルバムがかっこいい。

0 件のコメント: