2009-03-25

RE:START

放置しっぱなしのこのブログですが今度こそ地道に書いていこうと思います。
近藤です。

見た目もホワイトベースにしました。

先週末は私、近藤とINOSE二人でGANBAN NIGHTとCIRCO LOCOでDJしてきました。
デジカメ持ってったのですが、一枚も撮らず。

今後は頑張って撮影しよう。


GAN-BANは凄い人でした。




3000人〜3500人くらい。

自分達は2時半からPOOLでのPLAYでしたが、その前のKYOKOちゃんのかけるファンキーなエレクトロでPOOLも手がつけられないくらいの盛り上がりで、私ら相当ビビってた。

ただDJ始まったら問題無く少しづつ落ち着かせて自分達の雰囲気でDJできました。

途中雨も降り出しちゃったけどずっと踊ってくれてた人達ありがとう。



CIRCO LOCOは今まで行こうと思ってたけど行った事無くて、写真見ると毎回盛り上がってる感じ。



自分達はオープンからだったので、ゆったりとしたハウスグルーヴでスタート、
ただWAREHOUSEのシステムが出音が強く感じてなかなか上手く乗り切れなかった。

1時間くらいしてようやく掴めてきてここら辺から楽しくなってきた。
結局2時間のPLAY。
貴重な体験でした。

今後の予定。
AME@AIRではbeinで全面サポートします。
面白楽しい夜にします。

4/18,(Sat)
AME @ AIR
GUEST DJ:AME(INNER VISION)
LIVE:RYO MURAKAMI(pan/POKER FLAT)
DJ:INOSE,ZUYACK(Timothy Really),TANABE(kgms/SYNCHRO) ,herba(bein),yosa(bein),rubiqcube(bein),

4/28,(Tue)
DEFECTED 10TH ANNIVERSARY @ ageHa
DJ:SANDY RIVERA,COPYRIGHT,ATFC,MASANORI MORITA,DICE DANCE,

5/8,(Fri)
CLUB MUSEUM@UNIT/SALOON
GUEST:SUREGEON,KIHARA NAOKI,

0 件のコメント: